【愛媛で撮る!】バースデーフォト撮影の流れについて

「バースデーフォトを撮りたいがどういう流れで撮影するのか知りたい。」
「スタジオでバースデーフォトを撮るのは初めてだからよく分からない。」
など、 スタジオでバースデーフォトを撮る一連の流れについて気になる方が多くいらっしゃるかと思います。
しかし、普段あまりスタジオに足を運ぶことが少ないといまいち撮影の流れがイメージしにくいですよね。
そこで今回は、愛媛でバースデーフォトをお考えの方に向けて撮影の流れについてご紹介します。

□撮影の流れ

*ご予約

ネット予約やお電話、またはLINEにて希望の撮影時間や日時をご予約ください。(LINE予約については下記詳細あり)お問い合わせ後、当店から折り返し電話、またはメールよりご連絡致します。

*ご来店

・衣装選び、ヘアセット
様々な衣装の中からお気に入りの衣装をお選びいただきます。
また、家族撮影をご希望の方でご兄弟も衣装レンタルされる場合、レンタルに着付けとヘアセットが含まれております。

*撮影

スタジオでの撮影時間の目安はお1人様当たり約1時間程度、お仕度がある撮影(七五三、成人、ブライダル等)は約1時間半から2時間半程度となります。(撮影者様の人数によって撮影時間は前後いたします。)

*写真選び

 撮影した画像をご確認。お好きな写真を納得いくまでご自由にお選びください。

*商品のお届け

□LINE予約

当店では、ご予約をご希望の方、お問い合わせ希望の方はLINEでも受け付けております。
営業時間を気にせずにお問い合わせ可能です。
以下の内容を入力し、送信ください。

・世帯主のお名前(フルネーム)
・携帯電話番号
・撮影する方のお名前
・年齢
・希望撮影時間
・第1希望撮影日時
・第2希望撮影日時
・希望スタジオ(華縁または、Atere)
・ご質問・ご要望

当スタジオからの確認電話、もしくは確定LINEをもってご予約確定とさせていただきます。

□まとめ

今回は、愛媛で撮る!バースデーフォト撮影の流れについてご紹介しました。
一連の流れを確認した上で、素敵な写真を撮りましょう。
また、当店ではお得なバースデーフォトプランがございます。
プロの手でお子様の素敵なバースデーフォトを残しませんか?
30cmスクエアのカジュアルなアルバムや透明感と高級感を引き出すアクリルプレートがございます。
詳しくは当社メニューからバースデーのページをご覧ください。
また何かご不明点がございましたら、是非一度お気軽に当社までご相談ください。

関連記事

  1. 子供の成長記録におすすめ!バースデーフォトとは?

  2. 【愛媛でバースデーフォト!】いつ撮影するのがベスト?

  3. 【愛媛でバースデーフォト!】撮影で注意点とは何か?

  4. 【愛媛でバースデーフォトを撮る】どんな服がおすすめなのか

  5. 【愛媛にお住まいの方】バースデーフォトをおしゃれに撮るコツと…

  6. Birthdayphotoキャンペーン最終日でしたー♪