【愛媛でバースデーフォト】スタジオで撮るメリットとは?

「子どもの誕生日だから記念に写真を残したい。家で撮るかスタジオで撮るか迷う!」
「スタジオでバースデーフォトを撮るメリットってなんだろう?」
このようにバースデーフォトをスタジオで撮るか迷われている方が多くいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、愛媛でバースデーフォトをお考えの方にスタジオで撮影するメリットについてご紹介します。

□プロが撮影する

プロのカメラマンは人が美しく、またかわいく見える角度を把握しており、モデルの魅力を引き出すことに長けています。
小さい子どもの扱いに慣れたカメラマンはお子様の一瞬の表情も見逃しません。
また、撮影設備も豊富なスタジオは、より一層お子様の魅力を引き出します。

□衣装レンタルの面倒くさい手間がかからない

特別な日の写真には、ドレスや着物など衣装にもこだわりたいところ。
しかし、特別な衣装は普段着ないことの方が多いだけでなく、自分で衣装や小物を揃えるとなるとかなり費用がかかってしまいます。
撮影スタジオでは衣装のレンタルが準備されているため、事前に衣装や小物を用意する必要がありません。
手ぶらでお気軽にお越しいただけます。

□普段と違う雰囲気の中での撮影

スタジオでの撮影は普段と違う雰囲気を演出できます。
スタジオで撮影をしたこと自体がイベントとしてご家族の思い出になるのもスタジオ撮影ならではの魅力です。

□スタジオならではの背景

背景は写真の印象に大きく影響を与えます。
普段の家と異なり、スタジオでは様々なコンセプトの部屋を用いることで写真の雰囲気を変えられます。
当店では、全ての撮影ジャンルを可能にする、昔ながらのスクリーンを降ろしたメインスタジオや、外から太陽光がたくさん差し込む洋風の自然光スタジオ。
他にも和をイメージし、階段箪笥を正面に配置した和風のお部屋や、アメリカのヴィンテージ感漂うレンガ壁をメインとした赤レンガスタジオがございます。

□まとめ

今回は、愛媛でバースデーフォトお考えの方にスタジオで撮るメリットにについてご紹介しました。
プロのカメラマンは一瞬を逃しません。
撮影設備の整ったスタジオでプロがお子様の一瞬のかわいらしい表情を切り取ります。
当店ではバースデーフォトプランがございます。
お子様のバースデーフォトをプロの手で残しませんか?
詳しくは当社メニューからバースデーのページをご覧ください。
また、何かご不明点やご質問がございましたら当社までお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 子どもの1歳の誕生日!家族写真にふさわしい服装とは?

  2. new背景でパシャリ!

  3. 無垢のまなざし

  4. Birthdayphotoキャンペーン最終日でしたー♪

  5. 子供の成長記録におすすめ!バースデーフォトとは?

  6. 【愛媛で撮る!】バースデーフォト撮影の流れについて