【愛媛でバースデーフォトを撮る】どんな服がおすすめなのか

「バースデーフォトを撮影する際のおすすめの服について知りたい。」
「バースデーフォトではどんな服装がいいの?」
このようにバースデーフォトを撮影する際の服装について興味のある方が多くいらっしゃるかと思います。
しかし、バースデーフォトの服装といわれてもいまいちイメージが湧きにくいですよね。
そこで今回は、愛媛でバースデーフォトを撮影する際におすすめの服についてご紹介します。

□服にもこだわりたいバースデーフォト

我が子の初のバースデーフォト。
今しか見られない赤ちゃんの愛くるしい姿をたくさん写真に残されるのではないでしょうか。
せっかくの記念日は赤ちゃんも衣装にもこだわりたいところ。
男の子はかっこよさとかわいらしさを、女の子には小さい子どもならではのかわいらしさを詰め込んだ服装についておすすめします。

□男の子の服装

*蝶ネクタイとベスト

赤ちゃんをフォーマルにかっこいい雰囲気にするには、シャツとパンツとベストがおすすめです。
蝶ネクタイの色を差し色にするのも素敵ですね。

*タキシードデザインベビードレス

タキシードデザインのベビードレスです。
レースやフリルがないため男の子におすすめです。

□男の子のアイテム

*天使の羽根

背中に羽根をつけた赤ちゃんは天使そのものです。
この格好は赤ちゃんの間しかできないためおすすめします。

*かぶりもの

かぶりものは赤ちゃんのかわいらしさをより際立たせてくれます。
生まれ年の干支や赤ちゃん自身が好きな動物を選ぶと良いでしょう。

□女の子の服装

*ベビードレス

ベビードレスの定番はずばり白!
赤ちゃんのもちっとしたお肌を際立たせるだけでなく、赤ちゃんの柔らかさも引き立ててくれます。

*コスプレ

定番のコスプレだけでなく、人気のキャラクターはコスプレセットが売られているため気軽に大変身が可能です。
赤ちゃんは自分が好きなキャラクターになりきることができるため、ご家族の方にとっても、赤ちゃんにとっても素敵な思い出になるのではないでしょうか。

□女の子のアイテム

*ティアラ

かぶるだけであっという間にお姫様に。
赤ちゃんの頭につけても嫌がらないサイズの合うものを選びましょう。

*花冠

女の子らしさ満点の花冠。
背景と小物をボタニカル系統で組み合わせると、愛くるしい妖精に早変わりします。

□はだかんぼ

赤ちゃんの柔らかい肌やかわいい仕草が一目瞭然のはだかんぼは、赤ちゃんである今しか撮ることができないため、男女問わず大人気です。

□まとめ

今回は、愛媛でバースデーフォトを撮影する際におすすめの服についてご紹介しました。
お子様のバースデーフォトの参考になれば幸いです。
また、当店ではバースデーフォトプランがございます。
プロの手でお子様の素敵なバースデーフォトを残しませんか?
詳しくは当社メニューからバースデーのページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 【愛媛でバースデーフォト】スタジオで撮るメリットとは?

  2. 初めてのお誕生日おめでとう!♪

  3. 【愛媛にお住まいの方】バースデーフォトをおしゃれに撮るコツと…

  4. Birthdayphotoキャンペーン最終日でしたー♪

  5. 無垢のまなざし

  6. 子どもの1歳の誕生日!家族写真にふさわしい服装とは?