新型コロナウィルス(COVID-19)対策について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大状況及び、政府により発表されました新型コロナウイルス感染症対策の内容を鑑み、
お客様の安心と安全を第一に考え、
Studio華縁では以下の感染症拡大防止対策を実施しています。

1.業者による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に有効な施工(2020年2月25日実施)※光触媒、24時間で99.3%除菌除去効果

2.毎撮影後の換気、スタッフの手洗い、うがい

3.二酸化塩素および亜塩素酸ナトリウム液の設置

大切なお客様へ

コロナウィルス感染症予防の対策について スタッフの対応と、お客様へのお願いがございます。
最後までお読み頂ければと思います。

スタッフの対応

・スタッフ間、また複数のお客様との【密集】【密閉】【密接】の回避。

・うがい、手洗い消毒、等の衛生管理に徹底しております。

・撮影中、接客中はマスクの着用をしております。

・室内の空気を1時間に2回以上の換気をしております。

・撮影の予約時間を、次のお客様と重ねないように通常の予約時間よりも30分程多くお取りしております。

・大切な皆様と楽しい会話をさせて頂きたいですが万が一のウィルス感染のリスクを減らす為に、
【美容の業務中】は 会話を控えさせて頂いております。その間、ご家族の皆様と 大切なお時間をごゆっくりお過ごし頂ければと思います。


お客様へのお願い

・愛媛県のコロナ警戒レベルを基に営業をしております。 【感染対策期になると条件付きの営業に切り替えます】
その際、お客様には急なご予約日の変更をお願いする場合が ございます。

・県外から来県し2週間以上経っていない場合、もしくは県外をまたいでの移動があり
2週間以上経っていない  お客様はご来店をお断りしております。

・体調不良のお客様(ご家族等のお連れの方も含)はご来店をお断りしております。

・ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

・当スタジオの入り口に消毒液(消毒スプレーもございます)を常設しております。
入店時は消毒を必ずお願い致します。

・当スタジオは完全予約制となっております。
ご予約のない撮影、ご見学はお受けできません。(他のお客様との重なりを防ぐため)


ご来店いただくお客様とスタッフの健康と安全を
第一に考え衛生管理に努めてまいります。
日々の中でたくさんの方々が
不安な気持ちでいっぱいだと思います。
studio華縁 ではその不安を少しでも緩和できるよう
様々な対策を行なってまいります。
新型コロナウイルスの感染症が収束に向かい
皆さまが心から安心してstudio華縁 にご来店されることを心から願っております。